トレステを使うためのパソコンのスペック

トレステを塚津ためのパソコンのスペック3

トレステを使うためには、パソコンが必要となります。また、チャート表示などに多くのメモリを使用します。できるだけ高いスペックのパソコンをご用意いただくことをお勧めします。

 

最低限必要なPCのスペック(必ずではありません。また、下記のスペックを満たしていたとしても購入後の年数やインストールしてあるソフトや使用中のアプリの状況によって動作が遅くなったり、うまく表示できない場合がございます。)

 

マネックスのトレードステーションサイトで紹介されているPCのスペックをご紹介します。(2018年10月時点)

(次ページの表で、スタンダードユーザー向けのものをご参照ください。)

 

詳しいマネックスのPCスペック紹介ページ

https://info.monex.co.jp/tradestation/about/spec/

 

【ご購入を検討されている方へ】

このページを印刷して、家電量販店で店員さんにお見せいただき、次ページのスタンダードユーザー向けのスペック以上ものをご購入ください。

 

【MACをご使用の方へ】

トレステは、ウィンドウズ環境でしか動作しません。MACにウィンドウズを入れる方法もありますが、不具合が起きる可能性がありますので、トレステを使用するPCはウィンドウズパソコンを使うようにしてください。

トレステを使うためのPCスペック表(スタンダードユーザー向けをご参照ください)

トレステを使うためのPCスペック表1

トレステを使うためのPCスペック表2